2017/07/10 15:40

ハリー・スタイルズが『ダンケルク』にキャストされたのは実力!監督は超有名人だとは知らなかった

『ダンケルク』の撮影中のハリー・スタイルズ
『ダンケルク』の撮影中のハリー・スタイルズ

映画『ダンケルク』(9月9日日本公開)のクリストファー・ノーラン監督が、イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのことをよく知らずにキャスティングしていたことが分かった。

映画『ダークナイト』シリーズや『インセプション』(10)で有名なノーラン監督。「ワン・ダイレクション」のメンバーとして世界中のティーンに大人気のハリーはこのノーラン監督が手がける『ダンケルク』で俳優デビューすることになった。

そんなノーラン監督は「AP通信」に「ハリーがどれだけ有名かそんなに知らなかったね」「僕の娘が彼の話をしていたよ。僕の子供たちが彼の話をしていたね。でも、そんなに認識していなかったよ。だから、真実はね、僕がハリーをキャスティングしたのは彼が役に素晴らしく合って、彼が本当に席を獲得したからなんだよ」とコメントしている。

さらに映画『ブリッジ・オブ・スパイ』(16)でアカデミー賞助演男優賞を受賞しているマーク・ライランスも『ダンケルク』に出演していて、11歳の姪がハリーとの共演に大喜びしていたとのこと。マークは「彼女は僕が今までやってきたことの何よりも興奮していたよ。なぜなら僕がハリー・スタイルズと演技をすることになっていたからね」と語った。

『ダンケルク』にはほかにトム・ハーディ、ケネス・ブラナー、キリアン・マーフィーらが出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >