2018/06/10 16:00

アン・ハサウェイ、『オーシャンズ8』のキャストからの嬉しすぎる褒め言葉とは?

『オーシャンズ8』のプレミアに出席したアン・ハサウェイ
『オーシャンズ8』のプレミアに出席したアン・ハサウェイ

女優のアン・ハサウェイが、映画『オーシャンズ8』(8月10日日本公開)の撮影現場で励まされたことを明かした。

『オーシャンズ8』にはアンのほかにサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、リアーナ、ヘレナ・ボナム・カーターら豪華キャストが出演。そんなアンはトーク番組「エレンの部屋」で『オーシャンズ8』は息子出産後の初めての作品で、体形が変わったことに対して少し自信がなかったと明かした。

アンは「撮影現場を歩いて、私はジーンズを履いて、自分ができる限りの努力はしたし、何があっても自分のことが大好きって思っていたの。サンディ・ブロックが私のことを見て、『素敵じゃない、ママ』って言ったわ。最高って感じで、それで、ケイト・ブランシェットが『素敵なジーンズね、ハサウェイ』って言ったの。本当に素晴らしいって感じだった。それから、リアーナが見て、『あら、ガール、あなたはお尻があるじゃない』って言ったの。私はもちろん、驚いて、すごく嬉しかったわ。『本当?』って聞いたの。彼女は『私のようなお尻よ』って言ったのよ。正直、映画の撮影でこんな経験したことなかったの」「とても美しかったわ。愛と理解に囲まれてね。素晴らしかったの」と振り返っている。

アンはキャスト全員と親しくなったと話していて、最高の現場だったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >