2018/03/10 13:00

全米大人気クロエ・カーダシアンのお腹の子は女の子、娘に願うこととは?

第1子妊娠中のクロエ・カーダシアン
第1子妊娠中のクロエ・カーダシアン

全米で大人気のリアリティースターのクロエ・カーダシアンが、生まれてくる娘について質問に答えた。

クロエはNBA選手のトリスタン・トンプソンとの間に第1子を妊娠中で、現地時間4日に放送のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で子供の性別を明かした。男の子だと噂されていたが、女の子であると発表している。

そんなクロエは自身のアプリで娘について質問に答えており、トリスタンが赤ちゃんに願うことは「永遠に健康!」と回答。最もベビーシッターをする姉妹について、「コートニーかキムね。彼女たちはすでにたくさんの子供がいるわ。1人増えるのがなんだっていうの。笑」と、さらに娘には「自己愛」を求めていると明かした。また、娘に歌の才能があったらいいなと思っているほか、新しい友達を作ることに怖がらないでほしいとコメントしている。最も親しくなりそうないとこに1月に生まれた姉キムの次女シカゴちゃんと今年2月に生まれた妹カイリー・ジェナーの娘ストーミちゃんと答え、カーダシアン家からは忠誠心と家族の団結を受け継ぐだろうと答えている。

先日、妊娠8か月のクロエは出産前に姉コートニーとキムと日本を訪れ、京都や原宿を堪能していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >