2018/03/10 12:00

『ダウンサイズ』本編映像とマッド・デイモンのコメントが到着!

ポールを演じたマット・デイモン
ポールを演じたマット・デイモン

大きな注目を集めている映画『ダウンサイズ』(3月2日より大ヒット公開中)より、ノク(ホン・チャウ)に連れられてレジャーランドの僻地へとやってきたポール(マット・デイモン)がスラムのような光景に唖然としてしまう本編映像が解禁、コメントも到着した。

今回解禁されたのは、大きな幸せを掴むべくダウンサイズして夢の生活が堪能できるレジャーランドの街へとやってきたポールが、隣人の家で出会った足の悪いノクの手助けを承諾してしまったがために、ローカルバスに乗せられ謎の僻地へと連れられて行くワンシーン。レジャーランドの中心部から田舎の住宅街へ、そしてさらにその奥に佇む、ダウンサイズと通常サイズの世界の境目となる大きな壁を突き抜けたトンネルへと進んでいくバス。壁の向こうは元の世界のはずなのに何をしに向かうのか・・・と心配するポールの不安をよそに、隣にいるノクやバスの運転手は全く動じない様子。なんとその先には、ボロボロのコンテナを再利用された共同住宅が立ち並ぶスラム街のような街が広がっていたのだった!夢のダウンサイズ生活から想像もできない光景にポールはただただ唖然の表情…。それもつかの間、マイペースなノクに「おいお前!こっち来い!」と怒鳴られ、現実を受け入れられないながらもトボトボとついていくことに。大きな幸せを掴むはずの彼の人生はどうなってしまうのか…!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >