2017/05/10 12:10

オーディション番組「アメリカン・アイドル」、テレビに帰ってくることに!

テレビに帰ってくることになった「アメリカン・アイドル」
テレビに帰ってくることになった「アメリカン・アイドル」

オーディション番組「アメリカン・アイドル」が、2018年にテレビに帰ってくることが分かった。

2002年からスタートし、ケリー・クラークソン、キャリー・アンダーウッド、アダム・ランバートらスターを輩出した「アメリカン・アイドル」。昨年、シーズン15で番組は終了していた。

そして、Foxで放送されていた「アメリカン・アイドル」がABCで放送されることが現地時間9日に朝の番組「グッド・モーニング・アメリカ」で正式に発表された。ディズニー/ABCテレビジョングループの代表ベン・シャーウッド氏は表明文で「『アイドル』はエンターテインメントのアイコンで、ABCのファンのお気に入りのラインアップである『Dancing with the Stars』や『The Bachelor』と共に放送されます」「アメリカ、さらに大きく、大胆に、これまで以上に良くなった『アイドル』を待っていてね」とコメントしている。

「アメリカン・アイドル」で司会を務めていたライアン・シークレストは現地時間8日に新たに司会を務めるトーク番組「Live With Kelly and Ryan」で「アメリカン・アイドル」がテレビに帰ってくることは知らされていなかったと明かし、再び司会を務めるかは今は分からないと話していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >