2017/05/10 17:20

エヴァ・ロンゴリア、“夫がいれば幸せ!”

結婚したエヴァ・ロンゴリアとホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏
結婚したエヴァ・ロンゴリアとホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏

女優のエヴァ・ロンゴリアが、健康・フィットネス誌「ヘルス」に夫でスペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏について話した。

エヴァは2013年10月にバストン氏と交際をスタートし、昨年5月に結婚。今月で結婚一周年を迎える。

そんなエヴァは「ヘルス」誌に幸せにしてくれるものは何かと聞かれて、「夫よ。彼が息をしているのを聞くと幸せになるの。『オー、私は結婚が大好き』っていうわけではないのよ。彼と結婚しているのが大好きなの。私たちがお互いを見つけることができたことが信じられないわ。私たちはお互いをほめるの。お互いをサポートしているわ。お互いを敬愛しているのよ」とコメント。エヴァは以前、俳優のタイラー・クリストファーやNBA選手のトニー・パーカーと結婚していたことがあり、今回は3回目の結婚となったが、かなり幸せなようである。

また、42歳で素晴らしいボディーを保っているエヴァであるが、エクササイズについては、「鍛えるのはたのしくないのよね。鍛えたあとの気持ちが好きよ。私はいつもトレーナーが来なければいいなって思うの。いつも『彼がキャンセルしてくれますように、キャンセルしてくれますように』って感じだわ」と語っているが、夫がモチベーションを与えてくれていると話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >