2018/05/10 11:30

テイラー・スウィフトが辛かったことを告白、キム&カニエ騒動がきっかけ

人気歌手のテイラー・スウィフト
人気歌手のテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間8日、コンサートでラッパーのカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫婦の騒動がきっかけで辛い思いをしたことを明かした。

カニエは2016年2月に「俺とテイラーはセックスするかもしれないって感じるぜ/なぜかって、俺はあのビッ●を有名にしたからだ」とラップする「Famous」という曲を発表。テイラーはグラミー賞のスピーチで「途中で成功を妨げる人、成し遂げたことや名声を自分の手柄だという人が現れるでしょう」とカニエを攻撃したが、カニエの妻キムがテイラーに電話して許可を得ていたと応戦した。キムはその後、カニエとテイラーが電話で会話している証拠動画をアップして大きな話題となった。

そんなテイラーは現地時間8日にアリゾナ州でツアー「Reputation Stadium Tour」をスタート。観客に「なぜ、こんなにヘビがいるんだろうって思っているわよね?」「2年前に、誰かがソーシャルメディアで私をヘビだと言ったわ」「それから、たくさんの人が私をソーシャルメディアでいろいろ呼んだの。しばらく、それが原因で私はかなり沈んでいたわ。これをこれ以上続けられるか分からないって思っていたの」「この意味は私があなたたちにメッセージを送りたいってことだと思うの。ソーシャルメディアで誰かが悪口を言ってあなたをいじめる時、多くの人がそれに乗っかっても、それがあなたを負かすことではない。代わりにあなたを強くするわ」と明かした。

さらにテイラーは「自分のことを知らない多くの人に誤解されることを気にしないってことが学びだと思うの。自分のことを知っている人、あなたのためにいてくれる人、あなたを人間として見てくれる人にさえ理解してもらっていればね」と話し、ファンに人間として見てくれてありがとうと伝えていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >