2017/11/10 17:30

エミリー・ラタコウスキー、再びヌード公開!

ヌードを公開した、エミリー・ラタコウスキー
ヌードを公開した、エミリー・ラタコウスキー

モデルのエミリー・ラタコウスキーが先日、インスタグラムにフルヌードの写真を再び公開した。

自身のセミヌードやトップレスの写真を投稿するたび、話題を呼ぶエミリー。そんな彼女が、今年7月に、海外情報誌「LOVEマガジン」に掲載されていたヌードショットを再び投稿した。

エミリーは、「キングとのシューティングに戻ってきたわ」とキャプション付けていており、キングとはこの写真の撮影者パトリック・デマルシェリエのこと。彼はフランスのアーティストでありフォトグラファーである。そんな彼と、また仕事を一緒にする機会があったことを意味したものなのだろうか。手ブラで胸を隠すことなく、堂々と彼女の体をあらわにしているこの写真に、ファンも「言葉が出ない!」、「完璧」、「美しすぎる」と賞賛のコメントがあげられる中、「ちゃんと食べてる?」、「細すぎる」、「病気じゃないことを祈る」とエミリーの体の細さに驚く声も。

「美」に対する考え方は人によって様々だが、エミリーが彼女の体に自信を持っていることが感じ取れる写真だ。これからも彼女のセクシーショットに期待していきたい!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >