2017/11/10 18:00

禁断の臨死実験!映画『フラットライナーズ』、ポスター解禁

12月22日より日本公開となる『フラットライナーズ』
12月22日より日本公開となる『フラットライナーズ』

5人の医大生が好奇心から始めた禁断の臨死実験の様子を描いたサスペンスホラー『フラットライナーズ』が12月22日より日本公開となる。そしてこの度、ポスターが完成となった。

オリジナル版『フラットナイナーズ』は1990年に公開され、臨死実験に挑んだ医大生が次々と直面する恐ろしい現象を、ジュリア・ロバーツ、キーファー・サザーランド、ケヴィン・ベーコンなど当時の若手スター主演で描いた傑作サスペンス。そのリメイクとなる2017年版は医学と技術の進歩に伴い、<フラットライン(心停止)状態>をよりリアルに信憑性を持たせて描いている。

公開されたポスターでは、エレン・ペイジやディエゴ・ルナらが扮する医学生たちが心拍停止状態で横たわっている姿が。さらには、白目を剥いたおぞましい形相で大きく口を開け、体から抜け出したかのようなもうひとつの体。青白く光る心電図の波形は左から右へ徐々に弱まり、やがてフラットライン状態(心停止)になっていく。<禁断の臨死実験>の虜となった医学生たちが、フラットラインのずっと先、死後7分を超えた先に見るものとは一体…。

■『フラットライナーズ』
12月22日(金) TOHOシネマズ シャンテ他ロードショー
配給:ソニー・ピクチャーズ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >