2017/11/10 10:30

『リメンバー・ミー』USプレミアに『アナ雪』エルサ役のイディナ・メンゼルらキャスト登場!

リー・アンクリッチ監督&ジョン・ラセターらが登場したワールドプレミア
リー・アンクリッチ監督&ジョン・ラセターらが登場したワールドプレミア

陽気でカラフルな“死者の国”を舞台にした大冒険を描くピクサー最新作『リメンバー・ミー』(2018年3月16日日本公開)に先駆け、現地時間8日にUSプレミアが開催され、同時上映『アナ雪』からエルサ役イディナ・メンゼルら豪華キャストが集結した。

ロサンゼルスのハリウッドにあるエル・キャピタン・シアターのカーペットに現れた製作総指揮のジョン・ラセターは、劇中と同じカラフルなガイコツやギター柄のオリジナルアロハシャツで登場。さらに『リメンバー・ミー』と同時公開となる『アナと雪の女王』のその後を描いた22分の新作『アナと雪の女王/家族の思い出』から、日本でも大人気のエルサ役を演じたイディナ・メンゼルが、銀色のスパンコールをあしらった美しいミニドレスで登場!そしてクリストフ役のジョナサン・グロフも駆けつけた。

本作はピクサー作品で初めて“音楽”をテーマにした作品で、ジョンは「劇中の曲『リメンバー・ミー』はとても特別な曲なんだ」と、とても強い思いがあることを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >