2017/10/10 15:00

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』、新しいポスター&予告編が公開される!

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の新ポスター
『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の新ポスター

シリーズ8作目となる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』(今年12月15日日本公開)の新しいポスターと予告編が、現地時間9日に公開された。

今回公開されたポスターはルーク・スカイウォーカーの顔が大きくバックに写り、レイとカイロ・レンがライトセーバーを持ち、レイアを中心にキャラクターが写っているもの。最初の予告編にも登場した赤い煙を出す飛行機が飛んでいて、全体的に赤でダークなイメージだ。

また、現地時間9日に放送のテレビ番組「Monday Night Football」で新しい予告編が披露され、You Tubeにも公開された。ゴシップサイト「エンターテインメント・トゥナイト」はライアン・ジョンソン監督がネタバレを避けるために予告編は見ないことを勧めているとつぶやいたが、ジョンソン監督本人が「その言葉は誤解を招くね。僕は“もし”、100パーセント真っ白な状態で来たいなら、予告編は避けるべきだって言ったんだよ」と返していた。

『最後のジェダイ』は3部作の2作目で、3作目のエピソード9は『フォースの覚醒』を手掛けたJ・J・エイブラムスが脚本と監督を務めると先月発表されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >