2017/09/10 12:00

子役から学んだことは…?ドラマ「フラーハウス」インタビュー!(後編)

来日インタビューに応じた(左から)アンドレア・バーバー、キャンディス・キャメロン・ブレ、ジョディー・スウィーティン、
来日インタビューに応じた(左から)アンドレア・バーバー、キャンディス・キャメロン・ブレ、ジョディー・スウィーティン、

Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」シーズン3がンラインストリーミングサービス「Netflix」にて9月22日より全世界同時ストリーミングが開始になることが発表された。今回シーズン3では日本が舞台となるエピソードがあり、その撮影のため来日したフラーハウス御一行がインタビューに応じてくれた!

後編はタナー家の長女D.J.を演じたキャンディス・キャメロン・ブレ、次女ステファニーを演じたジョディー・スウィーティン、親友のキミーを演じたアンドレア・バーバーの3人が子役とのプライベートでの過ごし方や、シーズン3の見所について語ってくれた。

―今回シーズン3を日本で撮影するとの事ですが、前シーズンと比べて今シーズンはどのようにパワーアップすると思いますか?
キャンディス それぞれ男性陣との関係が面白くなっていくわ。今シーズンのストーリーラインはとても攻めたものになっていくと思うの。シーズン2ではクリスマスや感謝祭などのホリデーシーズンに関連したものになっていたけれど、今シーズンでは夏の楽しみ方にアプローチした作品になっているの。これはフルハウスではできなかったことなのよ。フルハウスは夏に放送されてなかったしね。家族が夏にどういった行事で楽しむのかということを見せたものだと思うわ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >