2017/04/11 10:45

マライア・キャリー、日系ダンサーのブライアン・タナカと破局

交際していた時のマライア・キャリーとブライアン・タナカ
交際していた時のマライア・キャリーとブライアン・タナカ

歌手のマライア・キャリーが、日系ダンサーのブライアン・タナカと破局した。

マライアは昨年10月に婚約者で実業家ジェームズ・パッカー氏との破局が伝えられ、その後自身のダンサーのブライアンと熱愛が明らかに。2人が恋に発展していく様子は昨年12月から今年1月まで放送されたマライアのリアリティー番組「Mariah’s World」でも映し出されていた。

しかし、2人が最近、約5か月の交際の末に破局したとゴシップサイト「TMZ」は伝えている。破局の理由はブライアンがマライアとマライアの元夫ニック・キャノンの仲の良さに嫉妬したからだとのこと。マライアとニックは幼い双子の子供のために一緒にバケーションしたり、ディナーしたり、パーティーしたりして、ときどき子供がいなくても一緒に過ごしているため、ブライアンは嫉妬し、仕返しでほかの女性といちゃついていたという。さらに先月行われた「キッズ・チョイス・アワード」にマライアとニックは双子を連れて出席し、ブライアンは尊重されていないと感じて、イベント中にマライアに家に戻るように要求していたそうだ。

また、ブライアンは高級ブランドの靴やジュエリー、時計などを購入し、マライアが支払っていたとのこと。マライアはブライアンに名声のために利用されたとも感じているという。

マライアとブライアンは3月末にメキシコのサンルーカス岬に旅行に行って以来、話していないそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >