2017/04/11 17:00

セレブたち、ナショナル・シブリング・デーで兄弟姉妹をお祝い

ナショナル・シブリング・デーに兄弟姉妹の写真を公開したセレブたち
ナショナル・シブリング・デーに兄弟姉妹の写真を公開したセレブたち

セレブたちが、ナショナル・シブリング・デー(兄弟姉妹の日)をお祝いした。

4月10日はアメリカで兄弟姉妹を祝うナショナル・シブリング・デーで、タレントのパリス・ヒルトンは、妹ニッキーや弟のバロンとコンラッドの写真をインスタグラムに公開し、「ハッピー・ナショナル・シブリング・デー! 世界で最高の妹と弟たちがいて幸せよ! すごく恵まれているわ! 家族を愛してる!」と投稿。リアリティースターのカイリー・ジェナーは姉でモデルのケンダルとのツーショット写真をアップし、「ナショナル・スブリング・デー」と載せた。

さらに女優のニーナ・ドブレフは兄との写真をたくさん公開。「私たちは変わったわ。ハッピー・ナショナル・シブリング・デー。昔あなたが私の弟かって聞かれるのがすごく嫌だったけわ。でも、それは変わっていないわね。今でも私が妹だっていつも人々に教えなきゃいけないのは嫌よ」と紹介するが、「愛してる」と締めくくっている。また、歌手のアシュリー・シンプソンは姉ジェシカとのツーショット写真をアップして、「姉妹の愛。ナショナル・シブリング・デー」と投稿。俳優のジョシュ・デュアメルは3人の妹たちとの写真を公開して、「僕たちは家族。妹たちとみんなと一緒だ。ナショナル・シブリング・デー」と載せている。

ほかにも女優のジェシカ・アルバ、リース・ウィザースプーン、ヴィクトリア・ジャスティス、ベラ・ソーン、グウィネス・パルトロー、ケイティ・ホームズ、ヴァネッサ・ハジェンズ、俳優のジョー・マンガニエロ、モデルのカーラ・デルヴィーニュ、歌手のメーガン・トレイナー、アリアナ・グランデ、リアリティースターのキム・カーダシアンらが兄弟姉妹たちを祝った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >