2018/04/11 18:30

インタビュー!(後編)ドラマ「ロスト・イン・スペース」子役たち、”やろうと思えばなんでもできる!”

本作に出演している女優のミナ・サンドウォール(左)、テイラー・ラッセル(右)、俳優のマックスウェル・ジェンキンス
本作に出演している女優のミナ・サンドウォール(左)、テイラー・ラッセル(右)、俳優のマックスウェル・ジェンキンス

人気ドラマ「宇宙家族ロビンソン」が壮大なスケールで新たに映像化され、ドラマ「ロスト・イン・スペース」としてNetflixでリブートされることに!本作の舞台は宇宙への入植が可能となった30年後の未来。SF映画並みの壮大な映像美とアドベンチャー、家族愛が印象的な作品だ!今回はドラマ公開に伴い、プロモーションの為来日したロビンソン一家がインタビューに応じてくれた!後編ではウィル・ロビンソン役を演じた俳優のマックスウェル・ジェンキンス、ペニー・ロビンソン役を演じた女優のミナ・サンドウォール、そしてジュディ・ロビンソン役を演じた女優のテイラー・ラッセルにインタビュー!

―日本に来てみていかがですか?
マックスウェル アメージングだよ!歴史と文化が好きになったよ!そのほかにも色々素敵だなって思ったことはあったんだけど。日本の人々は温かくて、僕たちを歓迎してくれてとても親切だよ。
ミナ 日本の方々はとてもフレンドリーで心が広くて、温かく歓迎してくれたわ。
テイラー 桜の季節に来れてよかったわ!日本の美しい場所にたくさん訪れることができたし、帰りたくないの。
マックスウェル チェリーブロッサムは日本語で桜って言うんでしょ!?とっても綺麗だよね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >