2018/04/11 12:30

ジョージ・クルーニーの美人妻アマルさん、「ヴォーグ」誌の表紙を飾る

「ヴォーグ」誌の表紙を飾ったアマル・クルーニーさん
「ヴォーグ」誌の表紙を飾ったアマル・クルーニーさん

俳優のジョージ・クルーニーの妻で弁護士のアマルさんが、ファッション誌「ヴォーグ」の表紙を飾った。

ジョージとアマルさんは2014年9月に結婚。昨年6月に双子の男の子と女の子が誕生した。

そして、ジョージとの交際と結婚で世界的にその美しさが知られることになったアマルさんが、ファッション誌「ヴォーグ」の5月号の表紙を飾った。アマルさんはアレクサンダー君とエラちゃんの初めてしゃべった言葉について、「『ママやダダ』って言っているわ。ジョージは『ママ』を最初の言葉にしようととても気をつけていたの」と語った。

また、ジョージはイタリアの家で初めてアマルさんに会った時のことについて、「もちろん、彼女は美しかったよ」「彼女は魅力的で、素晴らしいと思ったんだ。彼女の人生は信じられないほど、ワクワクしていたんだよ。彼女が受けていたクライアント、彼女のスーパー人間の仕事がね。彼女を見た瞬間に魅了されたんだ」と話している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >