2017/08/11 15:00

ジャスティン・ビーバー、ツアーキャンセル後に、元恋人セレーナ・ゴメスに電話をかける?

ツアーをキャンセルしたばかりの、歌手のジャスティン・ビーバー
ツアーをキャンセルしたばかりの、歌手のジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、ツアーキャンセル後、元恋人で歌手のセレーナ・ゴメスに連絡を取ろうとしたことを、米セレブメディア「イン・タッチ」が報じた。

ジャスティンは先月末、世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」の残りの公演をキャンセルすることを発表したばかり。当初はツアーキャンセルについて「不測の事態」といった理由を発表していたが、後にジャスティン自身がインスタグラムで長文のメッセージを投稿。「今この時間を僕がとるのは、続けたいって言っているからだよ。キャリアを続けたいけど、僕の気持ちや心、魂も持続してほしいんだ」とファンに今回のキャンセルについての理解を求めた。

事態は一旦収まったかと思われたが、ここで気になるニュースが飛び込んできた!ジャスティンが元恋人のセレーナ・ゴメスに電話をかけたというのだ。ジャスティンの関係者は「彼がツアーをキャンセルすると決めた時に、彼はセレーナに何回か電話を掛けていたんだ…。彼は、昔の友達と時間を過ごして休みたいって言っていたよ」と米セレブメディア「イン・タッチ」に語っている。一方で米ファッション雑誌「セブンティーン」は、現地時間の5日にセレーナとジャスティンが、ロサンゼルスのゾーイ教会のミサに参加し、そこで鉢合わせたのではないかと報じている。

セレーナがジャスティンの電話にでたのかは定かではないが、セレーナは現在恋人で歌手のザ・ウィークエンドと良好な関係を築いているほか、今までのジャスティンとの一連の騒動を考えると、電話にでた可能性は薄いと考えられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >