2017/12/11 12:30

ジャスティン・ビーバーの母、セレーナ・ゴメスとの復縁についてコメント!

2011年のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー
2011年のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーの母パティ・マレッテさんが、女優・歌手のセレーナ・ゴメスとの復縁について語った。

セレーナとジャスティンは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していたが、今年10月末に頻繁に目撃されるようになり、現在、復縁を伝えられている。

そして、ジャスティンの母パティ・マレッテさんはゴシップ誌「ピープル」に「彼らの個人的な関係はあまり分からないの。だって、彼はあまり話さないから。でも、私は彼女のこと大好きよ」「(ジャスティンがすること)すべてサポートするわ。もし、彼が彼女を愛しているなら、私も愛しているわ。彼女には会ったことがあるし、特別な絆があるの。だから、彼女のことは大事よ。彼らの関係についてあまり話すことはできないわ。それは2人の間のことだから」と明かした。

また、ハリウッドの中では「本当に大切に思い、ずっと一緒にいる人を見つけることが大切だと思うの」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >