2017/12/11 14:30

ジェシカ・アルバが3人目のベビーシャワーを開催、「最も美しい」と歓喜

3人目のベビーシャワーを行なったジェシカ・アルバ
3人目のベビーシャワーを行なったジェシカ・アルバ

女優のジェシカ・アルバが、3人目の子供の出産前パーティーのベビーシャワーを行なった。

夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンとの間に9歳の娘オナーちゃんと6歳の娘ヘイヴンちゃんを育てているジェシカ。ジェシカは今年7月に3人目を妊娠したことを公表し、10月にお腹の子は男の子だと明かした。

そんなジェシカは現地時間9日にベビーシャワーを行い、インスタグラムに大きな白の風船を持ってケーキの前で笑顔の動画とパーティーの写真を公開。「今日、最も美しいベビーシャワーをしたの」と投稿し、スウィーツ屋やパーティーを開催した人々、さらに招待客に感謝を述べて、「すごく愛されていると感じたし、みんなとても愛している」と綴った。

ゴシップ誌「ピープル」によると、今回のパーティーはビバリーヒルズで行われ、ティーパーティーがテーマだったとのこと。ジェシカは黒のドレスにヘッドアクセサリーを合わせていた。

ジェシカとキャッシュ、娘たちは待望の男の子の誕生を心待ちにしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >