2017/07/11 15:00

ベッカム夫婦の娘ハーパーちゃん、誕生日はバッキンガム宮殿でティーパーティー

シンデレラのドレスを着てバッキンガム宮殿の前に立つハーパーちゃん
シンデレラのドレスを着てバッキンガム宮殿の前に立つハーパーちゃん

元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムが、妻でファッションデザイナーのヴィクトリアとの娘ハーパーちゃんの6歳の誕生日をお祝いした。

7月10日で6歳の誕生日を迎えたハーパーちゃん。イギリスのロンドンにあるバッキンガム宮殿のティーパーティーにお呼ばれし、シンデレラのドレスを着て出席した。

母ヴィクトリアはハーパーちゃんが宮殿の前でシンデレラのドレスを着用し、風船を持っている写真をインスタグラムにアップして、「私たちの小さなバースデープリンセスよ」と投稿。さらにデヴィッドは宮殿の前で白のワンピースを着用するハーパーちゃんとハグしている写真を公開し、「僕たちの小さな若いレディーにハッピー・バースデー……僕たちの生活に喜びと幸せを運んでくれるスペシャルな女の子……ハッピー6歳の誕生日(もう6歳なんて信じられないよ) 最高の日を過ごしてね。僕たちは愛しているよ、可愛いレディー」と祝福した。さらにハーパーちゃんがシンデレラのドレスを着てほかの女の子たちとユージェニー・オブ・ヨーク王女と並ぶ写真をアップし、「宮殿で本当のプリンセスに会ったラッキーなハーパー」と載せている。

また、デヴィッドはティーパーティーはハーパーちゃんの誕生日のために開かれたものではなく、デヴィッドの母とハーパーちゃんと学校の友達と一緒に宮殿に呼ばれたと説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >