2017/07/11 17:00

デミ・ロヴァート、新曲「Sorry Not Sorry」をリリース!

新曲「Sorry Not Sorry」をリリースしたデミ・ロヴァート
新曲「Sorry Not Sorry」をリリースしたデミ・ロヴァート

歌手のデミ・ロヴァートが、現地時間11日に新曲「Sorry Not Sorry」をリリースした。

デミは現地時間10日にインスタグラムでファンに長文のメッセージを投稿し、愛とサポートに感謝。そして、「これまで以上にエネルギーを与えられて、影響を与えられて作曲に戻ってくることができてとても嬉しいの。それに、私のすべて、それ以上を、この新しいチャプターに捧げることができてね。『Sorry Not Sorry』は私が取り組んでいる多くの曲の最初の曲で、みんなに聞いてもらえるのが待てないわ。この曲があなたを席から立たせてダンスさせてくれることを願っているの。今までにないくらいにね。これは嫌われたことがあって、それを乗り越えて、超かっこよく反対側から登場しちゃう人みんなの祝歌なのよ」と綴っている。

さらにタレントのパリス・ヒルトンはインスタグラムに「私のガールのデミ・ロヴァートの新しいミュージックビデオ『Sorry Not Sorry』の現場でウィズ・カリファとクルーとすごく楽しんだわ! 彼女のニューシングルは最高で、今夜ミッドナイトに出るわよ! 愛してるわ、デミ!」と投稿していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >