2018/07/11 15:00

ジャスティン・ビーバー、ヘイリーの父に婚約の許可を得ていた!

婚約したヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー
婚約したヘイリー・ボールドウィンとジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、モデルのヘイリー・ボールドウィンの父にプロポーズの許可を得ていたそうだ。

2015年に交際を伝えられたジャスティンとヘイリーは、先月から白昼堂々とキスしたり、手をつないだりとラブラブな姿が話題に。そして、ジャスティンが現地時間7日にバハマでヘイリーにプロポーズし、現地時間9日に2人共婚約したことを認めていた。

そんなジャスティンはヘイリーの父で俳優のスティーヴン・ボールドウィンに数週間前にプロポーズの許可を得ていたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えた。関係者は「スティーヴンは彼に許可を与えることにとてもワクワクしていました」と話している。

ジャスティンとヘイリーが初めて会ったのは2009年で、ジャスティンはテレビ番組「The Today Show」でパフォーマンスし、ヘイリーは楽屋で父スティーヴンにジャスティンを紹介されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >