2018/06/11 12:00

ジョージ・クルーニー、妻からの感動のスピーチに涙

アメリカン・フィルム・インスティチュートの授賞式に出席したジョージ・クルーニーとアマルさん
アメリカン・フィルム・インスティチュートの授賞式に出席したジョージ・クルーニーとアマルさん

俳優のジョージ・クルーニーが現地時間7日、アメリカン・フィルム・インスティチュート(AFI)の生涯功労賞を受賞した。

57歳のジョージは2014年9月に弁護士のアマルさんと結婚し、昨年6月に双子の男の子と女の子が誕生。そんなジョージはこれまでのキャリアでの功績が認められて、生涯功労賞を受賞した。

授賞式のスピーチで妻アマルさんは「私が35歳の時にジョージに出会ったんですが、未婚女性でいるという考えを辞めようと思い始めていました」とジョークを言い、「それで、私たちは出会い、私のロンドンのアパートで隠れ始めました。それですぐに、何があっても、ほかの誰とも一緒にいたくないと感じたのです。離れている時は眠れませんでした」と話し、ジョージの笑顔にいつもメロメロだと明かした。

さらに続けて、「私の愛する人、あなたと見つけたのは私がいつも存在してほしいと願っていた素晴らしい愛でした。あなたと子供たちエラとアレクサンダーを見ているのは私の人生の最も大きな喜びです」「あなたを誇りに思います。私たちの子供たちがあなたが何をしてきたか、どんな人なのかを知ることになった時に、彼らもあなたを誇りに思うと分かっています」と話している。アマルさんのスピーチ中にはジョージの顔が画面に映し出され、目には涙が光っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >