2018/06/11 13:30

ジョシュ・デュアメル、エイザ・ゴンザレスと初めてディナーデートを撮られる!

ディナーデートを目撃されたジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス
ディナーデートを目撃されたジョシュ・デュアメルとエイザ・ゴンザレス

映画『トランスフォーマー』シリーズのジョシュ・デュアメルが、現地時間8日に映画『ベイビー・ドライバー』(17)の女優エイザ・ゴンザレスとディナーデートを目撃された。

45歳のジョシュと28歳のエイザは今年2月にジェニファー・ロペスのスーパーボウルの前夜コンサートで出会ったと伝えられ、熱愛を噂された。

そして、それから4か月が経ち、初めて2人がデートを目撃された。ジョシュとエイザはビバリーヒルズの日本食レストラン「マツヒサ」の外で一緒に歩く姿を写真に撮られている。目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人は「マツヒサ」でディナーをし、ジョシュのトラックで去っていったと明かして、「ジョシュは目立たないようにベストを尽くしましたが、エイザは彼の腰に手をまわし、満面の笑顔を浮かべていました」とコメントした。

さらに、2人は翌日の現地時間9日に朝食をとっていたとのこと。目撃者は「ジョシュは前夜にディナーに行った時と同じ服を来ていました。向き合って座り、親密に話していましたよ。彼らは野球のキャップをかぶり、テーブルに身を乗り出しながら話していました。ジョシュが朝食を支払い、再び彼のトラックで去って行きましたよ」と話している。

しばらく噂になっていなかったジョシュとエイザであるが、密かに交際を続けていたようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >