2018/06/11 14:00

テイラー・スウィフト、公演でマンチェスター爆破テロを追悼

美しいテイラー・スウィフト
美しいテイラー・スウィフト

歌手のテイラー・スウィフトが、現地時間8日に爆破テロの事件の被害にあったイギリスのマンチェスターを追悼した。

歌手のアリアナ・グランデが昨年5月にマンチェスター・アリーナでコンサートを行ったが、コンサート終了後に爆発が起き、22人が死亡し、多くの人がけがを負った。

現在、世界ツアー「Reputation Stadium Tour」でイギリスに滞在しているテイラーは現地時間8日にマンチェスターでコンサートを行い、「あなたたちは犠牲者のことを決して忘れさせないことを見せたわ。あなたたちはダンスを続けて、純真でいて、喜びやワクワクを続けることで素晴らしい回復力を見せてくれたわ」「私は言いたいの、マンチェスター。今夜、あなたたちのために演奏できて光栄に思うの」と話し、「Dancing with Our Hands Tied」を披露している。

6月はLGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、ジェンダークィア)のプライド月間で、テイラーはシカゴで行ったコンサートでLGBTQへのサポートを示していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >