2017/05/11 16:00

リアム・ペイン、ソロデビュー曲のティーザー音源公開?

リアム・ペインが公開した動画、ソロデビュー曲の映像の一部?
リアム・ペインが公開した動画、ソロデビュー曲の映像の一部?

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、現地時間10日にソロデビュー曲のティーザーを公開したのではないかと噂されている。

現在「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、リアムはソロ活動をスタートする予定。そんなリアムが現地時間10日に自身が上半身裸や黒のノースリーブのトップを着用している5秒の動画を公開しており、その動画にはビートと共に「Yeah Yeah Yeah Yeah」と歌っている音楽が流れている。リアムはこの動画に目の絵文字だけ投稿していて、説明は記載していないが、音楽誌「ビルボード」はこの曲がリアムとヒップホップグループ「ミーゴス」とのコラボ曲なのではないかと伝えている。「ミーゴス」は今月初めにリアムとコラボしていることを明かしていたばかりだった。

「ワン・ダイレクション」はリアム以外のナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズがすでにソロシングルをリリースしており、ファンはリアムのソロもたのしみにしているだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >