2018/05/11 12:00

『メイズ・ランナー』キャストのオーディション映像を発掘!5年の歳月を超える特別映像を解禁!

『メイズ・ランナー』シリーズを生き抜いたキャストら
『メイズ・ランナー』シリーズを生き抜いたキャストら

ついに完結となるメガヒット・シリーズ『メイズ・ランナー:最期の迷宮』(6月15日日本公開)より、ディラン・オブライエンを始めとするキャストたちのオーディションに挑んだ秘蔵映像が発掘された!童顔残るキャストたちの5年の成長が一目でわかる本映像が公開となった。

今回到着した“ヒーローになるための最初の試練”は、『メイズ・ランナー』シリーズを生き抜いたキャストたちの、いわば「最初の試練」となるオーディション映像を発掘、現在の彼らがその映像を観てコメントする特別映像だ。主演のディラン・オブライエン、ミンホ役のキー・ホン・リー、ニュート役のトーマス・ブロディ―=サングスターら、童顔の3人が初々しく自己紹介するところから始まる。ウェス・ボール監督は「キャスト全員にピンと来た。主人公のディラン以外はね」と意味深なコメント。主役に抜擢したディランにピンと来なかった理由を、「ジェルでガチガチに固めた髪で別の撮影から直行したんだ。今見るとヤバい」とディラン本人が説明し、当時のオーディション映像に初々しい自分を見て大爆笑する。「髪型を直したらハマった。シリーズの星だよ」と監督が付け加える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >