2018/05/11 11:30

アリアナ・グランデ、2年の交際の末にマック・ミラーと破局

交際していたマック・ミラーとアリアナ・グランデ
交際していたマック・ミラーとアリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデが、ラッパーのマック・ミラーと破局したことが分かった。

アリアナはマックと自身の「The Way」や彼の「My Favorite Part」でコラボし、2016年8月から交際をスタート。しかし、2人が破局したとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。

2人はスケジュールが忙しく、カップルとして続けていくことが難しくなったために破局を決意したとのこと。しかし、良い友人のままでいるそうだ。

アリアナはインスタグラムのストーリーに「世界でベストフレンドの1人で、この惑星で大好きな人々の1人マルコム・マックコーミックよ。私は永遠に彼をリスペクトし、大好きでいるわ」と綴り、どんなことがあってもマックが人生にいることに感謝していると投稿。さらに「無条件の愛は自分勝手ではないの。自分ではなくても、相手のベストを求めることなの。あなたを永遠に知って、サポートすることが待てないわ。とても誇りに思っている」と載せている。

アリアナは先月20日に新曲「No Tears Left To Cry」をリリース。マックはツイッターに「この女の子をとても誇りに思うよ。おかえり。僕たちは恋しかったよ」と投稿していたばかりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >