2018/05/11 20:07

ジョージ・ルーカスが降臨!過去作のレジェンド集結!『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』超豪華ワールド・プレミア開催

生みの親ジョージ・ルーカスも登場!
生みの親ジョージ・ルーカスも登場!

全人類が待ち望んだ、映画を超えた史上空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。シリーズでも圧倒的な人気を誇るキャラクターの1人“ハン・ソロ”の“知られざる若き日”を描く「スター・ウォーズ」最新作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』(6月29日(金) 公開)。全世界中のファンが公開を待ち望む中、本作のワールド・プレミアが5月10日(木)(日本時間5月11日(金))に行われた。

ロン・ハワード監督をはじめ豪華キャストが集結する中、“伝説のジェダイ”ルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルや、オビ=ワン・ケノービを演じたユアン・マクレガー、そしてシリーズの生みの親ジョージ・ルーカスも登場!ついに世界で初めて本作がお披露目され、愛すべき悪党ハン・ソロの活躍に世界中のファンが大熱狂の渦に包まれた。

レッドカーペットには若きハン・ソロを演じたオールデン・エアエンライクやチューバッカ、謎の美女キーラ役のエミリア・クラーク、ハリウッドの巨匠ロン・ハワード監督ら豪華キャスト陣が自信に溢れた顔で大集合!世界中から大きな注目を浴びている新星オールデン・エアエンライクは「数年間ずっと取り組んできたこの作品を、ついにファンのみんなに見てもらえてとても素晴らしい気分だよ!」と大興奮!いよいよ世界で初披露される本作については「チューバッカと一緒に色々なシーンを演じて本当に最高だった。それにキャストやクルーが信じられないほど素晴らしい才能に溢れていて、彼らと一緒に作り上げられたことがとても嬉しいよ」とコメントした。さらにハン・ソロの幼馴染で謎の美女キーラを演じたエミリア・クラークは、美しい金髪に肩出しのセクシーな赤いドレスに身を包んで登場!謎の美女キーラについて「キーラはとてもミステリアスだから、彼女から目を離さないでね。何をしようとしているのか、しっかり見張っておくべきなの。でもキーラはすごくかっこ良いし、ハン・ソロのことをよく知っている重要なキャラクターよ」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >