2017/11/11 15:00

頼りないメンバーで大それた強盗計画!ソダーバーグ監督待望の復帰作『ローガン・ラッキー』

ソダーバーグ監督期待の映画復帰作『ローガン・ラッキー』
ソダーバーグ監督期待の映画復帰作『ローガン・ラッキー』

スティーブン・ソダーバーグ監督が映画に帰ってきた!映画『ローガン・ラッキー』がいよいよ日本でも11月18日より劇場公開される。

『オーシャンズ11』シリーズのソダーバーグ監督映画復帰作!
ジョージ・クルーニーやブラッド・ピット、マット・デイモンら錚々たるキャストが出演の映画『オーシャンズ11』シリーズをご存知だろうか。強盗のプロが集結し、技術を結集して暴力抜きでラスベガスのカジノから大金を盗みだす、胸のスカっとする大ヒットシリーズだ。その監督ソダーバーグは4年前に公開された『サイド・エフェクト』を最後に映画から引退し、活躍の場をテレビへと移していた。そんなソダーバーグ監督が脚本にほれ込み、映画の世界に戻ってきたのがこの『ローガン・ラッキー』だ。

心もとないメンバーで大それた強盗!
『オーシャンズ11』と同じ強盗がテーマでも、今回登場するのはなんとも心もとないメンバー。主人公のジミー・ローガンは、膝の故障でアメフトのキャリアを絶たれた元高校のスター選手。離婚した妻は愛娘を連れて、再婚相手と共に隣の州に引っ越すという。しかもジミーは膝の障害を理由に仕事をクビになってしまう。そんなジミーが現状を打破し、新たな生活に踏み出すための強盗チームに選んだのは、イラク戦争で片腕を失い、ローガン家の不運を恨む弟クライド。そして爆破のプロであるジョー・バングは伝説の爆破師ながら刑務所に服役中。さらに参加の条件としてジョーの間抜けな弟たちまで仲間に加わることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >