2017/11/11 14:00

マイリー・サイラス、最愛の母を亡くしたジミー・ファロンに心優しいお悔やみのことば

ジミー・ファロンへお悔やみツイートをしたマイリー・サイラス
ジミー・ファロンへお悔やみツイートをしたマイリー・サイラス

アメリカで国民的人気の司会者ジミー・ファロンの母親グロリア・ファロンが他界し、ジミーと親しいマイリー・サイラスがお悔やみの言葉をツイートした。

現地時間3日、アメリカの人気トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」が急きょ生放送から録画の再放送に切り替わったのは、ジミーが母の病床に寄り添えるようにという配慮だった。たくさんの願いもむなしく、まだ68歳という若さで息を引き取ったグロリア。ジミーのスポークスマンを通じて各メディアが発表すると、たくさんのファンや、ジミーと交流のあったセレブたちが追悼の思いを発信。なかでもマイリー・サイラスは、ジミーの心境を思い、素直な気持ちをツイートしている。

「ジミーのお母さんが亡くなって本当に悲しい。彼にありったけの愛を送るわ。どうかジミーがこれからも微笑み続けられますように。」

マイリーはつい最近まで一週間に渡り「ザ・トゥナイト・ショー」にゲスト出演している。連日ジミーと共演したばかりでもあり、ツイートは「本当に大切な人を失うって、とっても苦しくてつらいことよ。私だってママがいなくなるなんて想像もつかない。なんて悲しいことなのかしら」と続いた。

NBC放送局は引き続き現地時間6日からの一週間も「ザ・トゥナイト・ショー」を過去放送分からの再放送に切り替え、ジミーが喪に服せるようにすると発表。同番組は、平日の夜、日付が変わる時間帯から連日放送しており、アメリカ国民が寝る前にひと笑いできる安らぎの場だ。いつも多くの人を笑顔にしているジミーだけに、今こそ計り知れないほどたくさんの人が愛を送っていることだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >