2017/11/11 13:00

アートとエンターテイメントの祭典にベハティ・プリンスルーらセレブが登場!

お腹が目立ってきたベハティ・プリンスルー
お腹が目立ってきたベハティ・プリンスルー

現地時間4日に、「LACMA アート+フィルム ガラ」が開催され、ベハティ・プリンスルーやブラッド・ピット、ジョージ・ルーカス等トップセレブが出席。今回はそのレッドカーペットより、Gucci[グッチ]のドレスを身にまとう美しい女性セレブをご紹介しよう。

このイベントはロサンゼルス・カウンティ美術館にて毎年開催される、アートと映画、ファッション、そしてエンターテイメント産業の関係者が集う祭典。ロサンゼルス・カウンティ美術館はアメリカ西海岸で最大級の規模を誇る。7回目を迎える今年は、美術館理事のエヴァ・チョウと俳優のレオナルド・ディカプリオがチェアマンを務めGucci[グッチ]が協賛、美術家のマーク・ブラッドフォードと映画監督のジョージ・ルーカスを称えた。

■ベハティ・プリンスルー
夫でマルーン5のフロントマンのアダム・レヴィーンとの間に、第二子を妊娠中のベハティ・プリンスルー。お腹の赤ちゃんが女の子であることが明かされ祝福を受けている彼女がこのレッドカーペットにチョイスしたのは、Gucci[グッチ]のチャイナ風ミニドレス。丸みを帯びてきたお腹をアピールするも美しい脚のラインは健在で、ミニドレスをゴージャスに着こなしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >