2017/10/11 12:00

ヒュー・ジャックマン主演『グレイテスト・ショーマン』、日本公開日が決定!

2月16日公開のヒュー・ジャックマン主演『グレイテスト・ショーマン』
2月16日公開のヒュー・ジャックマン主演『グレイテスト・ショーマン』

 『レ・ミゼラブル』の熱唱で世界を泣かせたヒュー・ジャックマンが、『ラ・ラ・ランド』でアカデミー賞を受賞した才能溢れる音楽チームとコンビを組んで完成させた、映画史に残るゴージャスでスペクタクルなミュージカル・エンタテイメント『グレイテスト・ショーマン』。本作の公開が、2月16日(金)に決定し、ポスタービジュアルも解禁となった。

主人公のP.T.バーナムは<ショービジネス>の概念を生み出した男。誰もが“オンリーワンになれる場所”をエンターテインメントの世界に作り出し、人々の人生を勇気と希望で照らした実在の人物だ。そんなバーナムを支えたのは、どんな時も彼の味方であり続けた幼なじみの妻チャリティ。彼女の愛を心の糧に、仲間たちの友情を原動力に、バーナムはショーの成功に向かって、ひたむきに歩む。到着したポスタービジュアルでも、“夢が、踊りだす”というキャッチコピー通り、バーナムが夢を掴み、彼の仲間たちも生き生きとしている様子が描かれる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >