2017/10/11 16:30

アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンの「一番のファン」

交際していた時のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド
交際していた時のエマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールド

俳優のアンドリュー・ガーフィールドが、元恋人で女優のエマ・ストーンの「一番のファン」だと明かした。

映画『アメイジング・スパイダーマン』(12)の共演がきっかけで交際をスタートしたアンドリューとエマは2015年に4年の交際の末に破局。その後もお互いのことをサポートするとコメントしてきた。

アンドリューの出演する映画『Breathe』は今月13日にアメリカで、さらにエマの出演する映画『Battle of the Sexes』は先月末からアメリカで公開されており、どちらも実話をもとに作られている。アンドリューはゴシップサイト「E!ニュース」に『Battle of the Sexes』を見たかと聞かれ、「まだ見てないよ。でも、すごくたのしみだね」とコメント。さらに同時期に公開とあってお互いに競争なのではないかと聞かれ、「サポートしかないよ。僕は彼女の一番のファンさ」と答えている。

エマは今年5月にアンドリューが出演する英ロンドンの舞台「エンジェルス・イン・アメリカ」を観に行っていたそうで、今年8月には復縁の可能性を伝えられていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >