2017/09/11 15:00

キム・カーダシアン、かつてはテイラー・スウィフトの大ファンだった?

テイラーの大ファンだったと昔コメントしていたキム・カーダシアン
テイラーの大ファンだったと昔コメントしていたキム・カーダシアン

リアリティースターのキム・カーダシアンが、かつてはテイラーの大ファンだと語っていたことが判明した。

テイラーは、先月24日に以前とは違ったテイストの新曲「Look What You Made Me Do」をリリースし、キム・カーダシアンの夫でラッパーのカニエ・ウェストや、彼女の友人関係のことを歌っているのではないのかと話題に。カニエは、2009年のMTV VMAで最優秀女性ビデオ賞を受賞したテイラーのステージに上がりスピーチを中断させ、「ビヨンセが受賞すべき」と発言。そこからテイラーとカニエの長年の確執が始まり、お互いに関する様々な発言が取り上げられている。

そんななか、エンターテイメント番組「エンターテイメント・トゥナイト」が2009年のキムへのインタビューを振り返った。当時のキムは、元旦那であったバスケットボール選手のクリス・ハンフリーズともまだ出会っていない時代。そんな彼女にET「エンターテイメント・トゥナイト」はレッドカーペットにて、今自分のiPodで一番のお気に入りの曲は何かと質問し、「テイラー・スイフトのLove Storyよ」と答えた。さらに「テイラー・スウィフトは大好きだし、彼女の大ファンよ」とコメント。そして「ツイッターでも彼女のことをフォローしてて、いつもチェックしているわ。テイラー、私はあなたのこと、いつでも見てるわよ」と冗談交じりに、テイラーへのファンっぷりをアピールした。

テイラーの宿敵とも言われているカニエの妻となった今、様々な確執やゴシップで、昔のように物事がシンプルに行かなくなっている様子。彼らが長年の確執を越えて仲良くなる日は来るのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >