2018/04/12 13:30

人気モデルのジジ・ハディッド、前のお尻と胸を取り戻したいと語る

人気モデルのジジ・ハディッド
人気モデルのジジ・ハディッド

22歳の人気モデルのジジ・ハディッドが、体形の葛藤について語った。

ジジは2016年に甲状腺の自己免疫疾患の一種である橋本病であることを告白。その影響により、以前よりも体が細くなったそうだ。

そんなジジはファッション誌「ハーパーズ バザー」で女優のブレイク・ライヴリーとインタビューを受けた。ジジはネットで体形を批判されることについて、「ほとんどがくだらないわ。でも、それでも傷つくのよ」と話し、最近は昔の体形が好きだったと言われるという。

ジジは「もっとたくましい体形だった時、私は自分の体を誇りに思っていたわ。だって、私は素晴らしいバレーボール選手で、乗馬者だったから。でも、橋本病があるって分かってから、健康的に食べて、エクササイズをしなくちゃいけなかったの」「ティーンエイジャーとして、すごく変な感じだったわ。友達みんながマクドナルドを食べることができて、それが影響ないなんて」「もし、選べるのなら、お尻を取り戻すわ。数年前にあった胸もほしい。でも、正直、後悔できないわ。その時の体形も大好きだったし、今の体形も大好きよ」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >