2018/04/12 14:00

出産間近のクロエ・カーダシアン、恋人トリスタンの浮気にショックでも離れない?

クロエ・カーダシアン
クロエ・カーダシアン

大人気リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンの浮気騒動後も離れない可能性があることが分かった。

クロエは現在、2016年9月から交際中のトリスタンとの間に第1子となる女の子を妊娠中であるが、トリスタンが現地時間7日にニューヨークのナイトクラブ「PH-D Lounge」で女性とキスをしていたと伝えられた。トリスタンはその後、昨年10月に2人の女性とイチャイチャしていた時の監視カメラの映像も公開されている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に現在のクロエの様子について、「人生で最も喜びに満ちた時のはずですが、台無しになり、特にそれが傷ついていることだと思います」「彼女は超ロマンチストで、上手くやっていこうとしますよ。ずっと(元夫)ラマー(・オドム)と頑張ろうとしていました。彼女はトリスタンと子供を授かったので、もう一度立て直そうとすると思います」と語った。クロエは元夫でプロバスケットボール選手のラマー・オドムの浮気や薬物依存症が原因で離婚しており、ラマーの時も寛大に愛情を注いでいた。そのため、関係者はクロエがトリスタンはとても良い人だと今でも信じているだろうと明かしている。

トリスタンは元恋人ジョーダン・クレイグとの間に子供を授かるが、クロエと交際をスタートし、2016年12月に息子が誕生。再び自分の子供を身ごもる女性を裏切ったとして非難されている。

また、現地時間11日にゴシップサイト「TMZ」はクロエの陣痛が始まり、家族がトリスタンのチーム「クリーブランド・キャバリアーズ」の本拠地オハイオ州クリーブランドに飛んだと伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >