2017/12/12 11:00

テイラー・スウィフト、恋人とエド・シーランの公演を見ながらラブラブ

交際中のテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン
交際中のテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン

歌手のテイラー・スウィフトが、恋人で俳優のジョー・アルウィンとラブラブなところを目撃された。

テイラーはジョーと今年5月に密かに交際していたことが明らかに。そして、テイラーは現地時間10日にイギリスのロンドンで行われた音楽イベント「Jingle Bell Ball」に出演し、自身のパフォーマンスのあとはジョーとエド・シーランの公演を見ている姿を目撃された。

テイラーとジョーはエドのラブソング「Thinking Out Loud」で肩を組んで歌っているところをラッパーのステフロン・ドンがインスタグラムのストーリーに投稿。さらに会場にいたファンがテイラーとジョーがエドの新ラブソング「Perfect」の時にキスをしていたとツイッターで明かしている。あるファンは「2人はエドのすべての曲でお互いに腕をまわしながら、ゆっくりとダンスして、お互いをずっと見続けて、キスしていたよ」とつぶやいていた。

また、ジョーはテイラーのパフォーマンス中にその様子を録画しているところも目撃された。

テイラーとジョーは現地時間8日にニューヨークで行われた音楽イベント「Jingle Ball」のあと、自宅に手をつないで帰ってきたところを写真に撮られていたばかり。交際を秘密にしていた2人であるが、だんだんオープンになっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >