2017/12/12 15:00

ドウェイン・ジョンソン、3人目を授かったことを発表!

娘をもう1人授かったローレン・ハッシャンとドウェイン・ジョンソン
娘をもう1人授かったローレン・ハッシャンとドウェイン・ジョンソン

俳優のドウェイン・ジョンソンが、3人目の娘を授かったことを発表した。

ドウェインは2015年にソングライターのローレン・ハッシャンとの間に娘が誕生。ドウェインには元妻のダニー・ガーシアとの間に16歳の娘シモン・アレクサンドラがいるため、2人目の娘となった。

そして、ドウェインが現地時間11日に娘ジャスミンちゃんがクリスマスツリーの前に座り、クリスマスツリーに「女の子! お姉ちゃんになるのが待てない!!! それから、ようやくボスになることに!」と書いてある写真を公開し、「僕たちのジャスミン・リアから大きな発表があるよ。女の子だよ! ローレン・ハッシャンと僕は春に2人目を授かるにあたって、この恩恵に無限に感謝しているよ。それに、ジャジーはボスになって、妹を守ることがたのしみなんだ。それから、もう一度、大きなパパは美しいエストロゲン(女性ホルモン)、愛らしくて、パワフルなマナ(神秘的な力)に囲まれているよ」と報告している。

ドウェインの家族にはもう1人女の子が増えて、さらに華やかになりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >