2017/12/12 15:30

ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスに良いボーイフレンドだと証明したい?

人気歌手のジャスティン・ビーバー
人気歌手のジャスティン・ビーバー

歌手のジャスティン・ビーバーが、歌手・女優のセレーナ・ゴメスに良いボーイフレンドだと証明しようとしているそうだ。

ジャスティンとセレーナは2010年から2012年まで交際し、その後は復縁と破局を繰り返していた。そして、今年10月末に頻繁に目撃されるようになり、現在、復縁を伝えられている。

関係者はゴシップ誌「ピープル」に「ジャスティンとセレーナは順調です。彼らはたくさん時間を過ごしていますが、控えめにしています」「彼らは一緒に教会の礼拝に出席し、ディナーをとって、出かけています」「彼はより良いボーイフレンドということを証明しようとしています」と語った。

また、「ジャスティンの家族はいつもセレーナが大好きでしたが、セレーナの家族は彼女がジャスティンと会っていることにまだハッピーではありません」「セレーナは家族のイベント事にジャスティンを連れて行きません。セレーナは家族とクリスマスを過ごします。今のところ、ジャスティンは招待されていません」と話している。

ジャスティンは先日、パパラッチにセレーナにプロポーズするかと聞かれて、笑顔を見せていた。ジャスティンとセレーナは今後、どんな関係となっていくか気になるところだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >