2018/02/12 17:29

ベストフレンズフォーエバー!お揃いタトゥーを入れたセレブたち!

出会った記念日をタトゥーにしたメイジーとソフィー
出会った記念日をタトゥーにしたメイジーとソフィー

話題になることの多いセレブのタトゥー。マイリー・サイラスやデビッド・ベッカムなど、全身に沢山のタトゥーを入れているセレブも。スピリチュアルなものから、キュートなものまで様々なタトゥーがあるが、今回は親友の証として入れたお揃いタトゥーをご紹介しよう!

■ソフィー・ターナー&メイジー・ウィリアムズ
人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』姉妹を演じているソフィーとメイジーは、プライベートでも大親友。昨年10月にミュージシャンのニック・ジョナスと婚約したソフィーの結婚式では、メイジーがブライズメイドを務めることも明らかになっている。そんな二人は腕にお揃いで「07.08.09」とタトゥーを入れている。これは二人が出会った記念日だそう。永遠の友情の証として入れるのに最適なタトゥーかも!

■ヒラリー・ダフ&アラナ・マスターソン
シンガーで女優のヒラリー・ダフとドラマ「ウォーキング・デッド」のタラで知られるアラナ・マスターソン。二人は10代からの仲良し。そんな二人は、腕にキュートなゴーストのタトゥーをお揃いで入れている。ゴーストにどんな意味があるかは不明だけど、ケンカしたときのためにはお互いのイニシャルを入れるより賢明だと話題に!でもよく見ると「あなたのためなら何でもする」という意味の「ride or die」とあるから、親友同士のタトゥーにピッタリ。二人はほかにも、手首にお揃いでハートのタトゥーも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >