2018/07/12 12:00

20歳のカイリー・ジェナー、最年少の億万長者記録更新へ!

「フォーブス」誌の表紙を飾ったカイリー・ジェナー
「フォーブス」誌の表紙を飾ったカイリー・ジェナー

20歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、経済誌「フォーブス」の自力で成功したアメリカで最も裕福な女性のリストにランクインした。

来月21歳を迎えるカイリーは、2015年にリップスティックラインKylie’s Lip Kitの販売をスタート。自身のコスメブランドKylie Cosmeticsが瞬く間に成長して、ビジネスウーマンの仲間入りを果たした。

そんなカイリーは「フォーブス」誌の表紙を飾り、自力で成功したアメリカで最も裕福な女性に資産9億ドル(約999億円)で27位にランクイン。このままいけば、Facebookのマーク・ザッカーバーグ氏の23歳の記録を更新し、ビリオネアと言われる億万長者に最年少でなるのではないかと言われている。

一緒にリアリティー番組に出演する姉キム・カーダシアンは3億5000万ドル(約388億円)で54位にランクイン。歌手のマドンナは36位、歌手のセリーヌ・ディオンは46位、歌手のビヨンセは53位、歌手のテイラー・スウィフトは60位にランクインしている。

インスタグラムに1億1000万人以上のフォロワーのいるカイリーは成功の秘けつについて、「ソーシャルメディアは素晴らしいプラットフォームよ」「ファンや顧客と簡単につながることができるわ」とコメントしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >