2017/06/12 14:40

アンバー・ローズ、下半身丸出し写真を投稿して話題に

過激な写真を投稿したアンバー・ローズ
過激な写真を投稿したアンバー・ローズ

モデルのアンバー・ローズが、現地時間9日に自身の下半身を丸出しにした写真をソーシャルメディアに投稿した。

ストリッパー出身でラッパーのカニエ・ウェストの元恋人のアンバー。2013年にラッパーのウィズ・カリファとの間に息子を出産し、同年に結婚するが、2014年に離婚を申請している。

そんなアンバーが現地時間9日、黒のサングラスに黒のビキニトップに黒のファーを羽織って、階段に足を伸ばして座っている写真をインスタグラムとツイッターに公開。アンバーは下には何も履いておらず、さらに隠してもいなかった。これはアンバーが今年10月1日にロサンゼルスで行う「アンバー・ローズ・スラットウォーク」の宣伝で、スラットウォークとは女性差別に対する反対運動の一つとのこと。

インスタグラムの投稿は運営側により削除され、アンバーはインスタグラムに不満そうな顔をした動画をアップし、「インスタグラムがすごく格好いいフェミニストの投稿を消したけど、みんながすでにその画像を手に入れてるから自分はまったく気にしないっていう時」と投稿した。

アンバーの過激な写真に人々は賛否両論の意見を残しており、アンバーは現地時間11日に再びこの過激な写真をツイッターにアップして、「アンチのためにもう一度これを投稿するわ」とつぶやいている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >