2017/06/12 15:00

セレーナ・ゴメス、ザ・ウィークエンドとの交際を隠さない理由を語る

ソーシャルメディアでもラブラブなセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
ソーシャルメディアでもラブラブなセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド

歌手・女優のセレーナ・ゴメスが、歌手のザ・ウィークエンドとの交際をオープンにしている理由について明かした。

セレーナとザ・ウィークエンドは今年1月にラブラブな姿を目撃されて、交際が明らかに。その後はソーシャルメディアに写真を載せているほか、先月は一緒にファッション界最大のイベントMet Gala 2017に出席し、レッドカーペットデビューしていた。

そして、そんなセレーナがラジオ番組「On Air With Ryan Seacrest」で、ザ・ウィークエンドとの交際をオープンにしていることについて、「隠すことに時間を費やすのってすごく大変だと思うの。かなりのプレッシャーよ。結局みんなすべて忘れるものだと思うわ。それを学んだのよ」「私はただ幸せになりたいの。自分自身でいられるなら、特に気にしないわ」と明かした。

セレーナは歌手のジャスティン・ビーバーと2012年に2年の交際の末に破局するが、その後も復縁と破局を伝えられていた。ザ・ウィークエンドはセレーナがジャスティンとの破局後に初めて真剣に恋をしている相手で、とても幸せなようである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >