2017/05/13 08:00

カーラ・デルヴィーニュ、カミラ・カベロのパフォーマンスに難色を示す?

「2017MTVムービー&TVアワード」にて女優カーラ・デルヴィーニュ
「2017MTVムービー&TVアワード」にて女優カーラ・デルヴィーニュ

現地時間7日にロサンゼルスで行われた「2017MTVムービー&TVアワード」で歌手のピットブル、J・バルヴィン、カミラ・カベロが話題のコラボ曲「Hey Ma」を披露した。人気歌手のコラボに加え、大人気シリーズの最新作『ワイルド・スピード ICE BREAK』(現在日本公開中)のサウンドトラックに収録されているということもあって、注目を浴びているこの曲。しかし3人のパフォーマンスに会場が盛り上がる中、ただ一人だけパフォーマンスに難色を示す人物が…。

その人物とは、モデルのカーラ・デルヴィーニュ。ファッション誌「Harper Bazaar」は、カーラがカミラたちのパフォーマンスをあまり快く思ってなかったのではないかと報じた。ライブストリーミングされていたカミラたちのパフォーマンス。カミラが炎の中でパフォーマンスする最中に映しだされたカーラの表情が、今回の報道の理由と考えられる。ファンがスクリーンショットした画像には、カミラたちのパフォーマンスに唖然するカーラが。ラテン調で愉快な「Hey Ma」のパフォーマンスとは裏腹に、眉をしかめて、怪訝な表情をしている。

この件に関してカーラは何も語っておらず、実際のところカーラの表情が何を表していたのかは謎に包まれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >