2017/05/12 10:00

1Dのリアム・ペイン、今月19日にソロデビュー曲「Strip That Down」をリリースへ

リアム・ペインが公開した「Strip That Down」の映像の一部
リアム・ペインが公開した「Strip That Down」の映像の一部

イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、現地時間19日にソロデビューシングル「Strip That Down」をリリースすると発表した。

現在「ワン・ダイレクション」は活動休止中で、リアムは現地時間10日に自身が上半身裸や黒のノースリーブのトップを着用している5秒の動画を公開。その動画にはビートと共に「Yeah Yeah Yeah Yeah」と歌っている音楽が流れていて、デビューシングルのティーザーだと噂された。

そして、リアムが現地時間11日にその動画のロングバーションをインスタグラムにアップし、「クエイヴォをフィーチャーした僕のニューシングル『Strip That Down』が5月19日に発売されると発表できて、とても興奮しているよ」と投稿。クエイヴォはヒップホップグループ「ミーゴス」のメンバーで、クエイヴォは今月初めにリアムとコラボすることを明かしていた。

「ワン・ダイレクション」からはリアム以外のナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン、ハリー・スタイルズがすでにソロシングルをリリースしており、ハリーは現地時間12日にデビューアルバム「Harry Styles」を発売する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >