2017/05/12 15:00

ケリー・クラークソン、オーディション番組「ザ・ボイス」のシーズン14の審査員に

「ザ・ボイス」のシーズン14の審査員を務めるケリー・クラークソン
「ザ・ボイス」のシーズン14の審査員を務めるケリー・クラークソン

歌手のケリー・クラークソンが、オーディション番組「ザ・ボイス」に新審査員(コーチ)として参加することが分かった。

NBCは現地時間10日に歌手・女優のジェニファー・ハドソンがアダム・レヴィーン、ブレイク・シェルトン、マイリー・サイラスと共にシーズン13の審査員を務めることを発表したばかり。そして、ブレイクは現地時間11日に、フェイスブックライブでがケリーがシーズン14の審査員を務めると発表し、ビデオ電話する動画を公開。シーズン14はアダム、ブレイク、ケリーが審査員を務めることになり、4人目は後日発表される予定だ。

ケリーは表明文で「NBCの『ザ・ボイス』に加わることができてとても興奮しています」とコメントし、これまで審査員を引き受けるタイミングが合わなかったと明かした。さらに「私はアドバイザーやパフォーマーとして番組に出演するのが大好きでしたし、クリスマスの特番では(NBC)ネットワークと素晴らしい関係をきずくことができました」と語っている。

ケリーはオーディション番組「アメリカン・アイドル」のシーズン1の優勝者で、現地時間9日に「アメリカン・アイドル」がテレビに帰ってくることが発表されていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >