2017/05/12 17:40

デミ・ロヴァートの最も自信のある時とは?

Fableticsからアクティブウェアコレクションを発売するデミ・ロヴァート
Fableticsからアクティブウェアコレクションを発売するデミ・ロヴァート

歌手・女優のデミ・ロヴァートが、最も自信のある時について語った。

2010年に摂食障害でリハビリ施設に入所していたデミ。現在は摂食障害、アルコールとドラッグの依存症を克服し、同じ問題を抱える若い人々をサポートしている。

そんなデミは女優のケイト・ハドソンが設立したフィットネスブランドFabletics[ファブレティックス]とコラボし、アクティブウェアコレクションを発売する予定。デミはゴシップ誌「Usウィークリー」に「ジムにいる時に最も自信を感じるわ。私がトレーニングしている時はいつもよ。ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、柔術とかね」「日々のアフォメーションで自信を保っているわ。鏡を見て、何があっても私は美しいって自分自身に言い聞かせて、自分の短所を受け入れることを学ぶのよ。自分のカーヴ(体形)は美しい、私は私ってね」「ジムに行って、ヘルシーになって、自分自身に満足することで、(若い女性に)影響を与えられることを願っているの」と語っている。

アフォメーションは「私はできる」などと宣言することで、人生をポジティブな方向に変えていくというもの。モデルのミランダ・カーも実践している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >