2018/05/12 16:00

インタビュー!Netflixドラマ「13の理由」キャストら”シーズン2は話し合いたくなるような作品になっている”

ドラマ「13の理由」に出演している俳優のディラン・ミネットと女優のアリーシャ・ボー
ドラマ「13の理由」に出演している俳優のディラン・ミネットと女優のアリーシャ・ボー

ジェイ・アッシャーの小説を原作に制作され、高校生の自殺を描き議論を呼んだ話題作、Netflixオリジナルシリーズドラマ「13の理由」。昨年シーズン1が公開されるや否やたちまち世界中から大きな反響を呼んだ話題作で、歌手のセレーナ・ゴメスがエグゼクティブ・プロデューサーを務めることでも注目されている。今回は「13の理由」でクレイ役を演じたディラン・ミネット、ジェシカ役を演じたアリーシャ・ボーにインタビュー!公開間近になったシーズン2の気になる見どころや、現実社会と密接に関わる今作品に対する思いに迫る!

―来日されていかがですか?
アリーシャ 素晴らしいわ!とっても楽しい時間を過ごしたわ!観光にも言ったし、かなりの量のことをしたわ。観光でも仕事でもいいからまた戻ってきたいわ
ディラン 本当に美しくて、色んな日本の人に接しても皆素敵なんだ。街を体験してエネルギーを感じて楽しんでいるよ!
―渋谷と新宿のゴールデン街に行かれたそうですね?
ディラン ゴールデン街は僕らのスポットだよ
アリーシャ とっても親密な空間で、素敵だと思うわ。忙しい街なのにとても親密でプライベートな空間があっていいなと思ったわ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >