2017/10/12 12:30

テイラー・スウィフト、自身のSNSアプリ「The Swift Life」を発表

テイラー・スウィフトの新アプリ「The Swift Life」
テイラー・スウィフトの新アプリ「The Swift Life」

歌手のテイラー・スウィフトが現地時間11日、自身のアプリ「The Swift Life」をリリースすると発表した。

テイラーは現地時間11日、You Tubeに「The Swift Life」を紹介する動画をアップ。「The Swift Life」はテイラー本人やテイラーのファンたちが繋がることのできるSNSのようで、お互いに「いいね!」を押したり、コメントしたりできるとのこと。さらにテイラーの絵文字やスタンプ、写真なども集めることができるようである。また、毎週楽曲が追加され、ファンたちと一緒に聴いたり、チャットもできるそうだ。

テイラーは動画の中で、「あなたたちはすごく気に入ってくれると思うわ。そうだといいけど」とコメント。今年中にリリースされる予定だ。

このアプリはモバイルゲーム「ブリトニー・スピアーズ:アメリカン・ドリーム」や「ケイティ・ペリー・ポップ」などを制作した「Glu」が手がけている。

テイラーは来月10日に新アルバム「Reputation」をリリースする予定で、ファンたちはたのしみがまた1つ増えただろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >